水没携帯X05HT半年ぶりに復活

HTC TouchPro2をメインで使っています。

TouchPro2を買うことになった理由は、それまで使っていたX05HTが、昨年7月28日に雨に降られて水没したことが原因です。
結局その後電源は一度も入らず、メーカーに修理のため送っても水没で修理不可ということで返品されました。

今日半年ぶりに試しに電源を入れてみると復活しているではありませんか。
日付けは水没した日で止まっていましたが、それ以外はデータも含め現状では全く問題なし。

三途の川を渡ってあちらに行っていたのに良くお帰りくださいました。
幽霊X05HT君、今度は大切にしてあげるからね(^_^)(^_^)