2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Touchpro2と SPB finance

Touchpro2を使っています。日本語版の SPB financeを試用しています。本体自体は 問題なく動いているのだけど SPB finance entryというデータを入力するソフトが no skinというメッセージが出てうまく動きません。これについては 下記のHPで解決 http://seew…

Touchpro2とソフト

Touchpro2を使っています。大昔 シャープのMZ80Bというコンピューターを買った。 当時は、NECの PCがメジャーで、ソフトはそちらの方が多くいいのがあって マイナー機種の私は悔しい思いをした。その経験から ユーザーの多いハード 、ソフトを買わないといけ…

Touchpro2と家計簿

Touchpro2を使っています。ネットTV ネットRADIO ネット検索 メール PIM フランクリンプランナー メモ カメラ 等に使用しています今回導入したのは、家計簿のソフトPCがメインの時は、家計簿ひかるというソフトの使っていました。 非常に便利がいい使い…

touchpro2とmkholetv フルスク

touchpro2を使っています フルスクというソフトを使っています d.hatena.ne.jp/tk109/20080312#1205320746mkholetvでテレビを見ているときツールバーを消して広い画面で見えるソフトです ハードキーにフルスクを割り当てて mkholetvでみている時に立ち上げま…

touchpro2とspb wallet

spb softwareのソフトをいくらか購入して使用している。spb weather spb mobile shell spb pocket plus spb diaryなどspbのソフトは気に入っていた。spb ファミリーに spb wallet というのがあって みる度にどのようなソフトだろうと思っていた。spb wallet…

個人輸入が楽しい

最近 個人輸入をしまくってます。インターネットなのだから どこのサイトで購入しようが関係ないのであります。 逆にいうと 日本には欲しいものがない?ということになるのかもしれない。最近 Touchpro2 ケース 車載ホルダー http://pdair.com アメリカ? SP…

touchpro2のケース

touchpro2を買ったとき クリスタルケースを購入したのですが、液晶画面の保護のないケースのためいつも付属のレザーケースに入れていた。しかし付属のレザーケースは。touchpro2と別に持っていないといけない。ネットで touchpro2の専用のケースを探したが、…

touchpro2と3s runningassistan

今日 レジストしました AU携帯の run and walkが前から気に入っていました。 しかしAU携帯のパケット定額に入る必要があり windousmobileで似たようなソフトがないかと探していました。このソフトは run and walk よりも便利です。 その原因は画面が大きいと…

Touchpro2とPocketinformant

Touchpro2とPocketinformantを使っていますTouchpro2は画面が広いので、スケジュールが見やすいのに、非常に満足しております。 touchkeysipを使いポートレートでも入力ができるようになったので、ちょっとしたことは、キーボードで出さずに入力しております…

touchpro2 日本語入力

touchpro2を使っています。キーボードがあるので、ちょっとしたことでも キーボードで入力していました。しかし 下記のアプリを入れたら もう快適 http://otakumaniax.blog34.fc2.com/blog-entry-52.html ちょっとしたことでしたら キーボードを出さずに入力…

Touchpro2.redfly.MkeyHoleTV

Touchpro2を使っています。 仕事中暇なときは、Touchpro2でMkeyholeTVを見ています。 MkeyHoleTVはインストールしただけで、TVが見えるソフトです。 携帯のワンセグの方がいいのですが Touchpro2のは、ワンセグはない。 redflyでつなげて見るとテレビが少し…

Touchpro2とopensoftbank

mysoftbankでは確定前の料金が表示される。今日見たら今月は134万円になっていた。 一応念のために157に電話して実際のところいくら請求がくる予定か聞いてみた。 間違いなく5700円ですという返事をもらうまでスリリングなことopensoftbankについて情報は沢…

Touchpro2と産経新聞

Touchpro2を使っています。今まで出張に出かけると、駅では新聞を買っていました。 しかし今回 産経新聞の読めるアプリケーションが、非常に役立ちました。 Touchpro2が広い画面だから全く紙の新聞を読むのと比べて不自由はしませんでした。 産経新聞は、ア…

UKekitan,Spbtravelerは便利

UKekitanなどネットから取得できる時刻表は便利ですね。 旅行にまた出張に行くときは、いつも使っております。 ありがとうございます。 もう紙の時刻表を持って行くことはないです。ちなみに鉄道以外 飛行機の時刻表を調べるときは、SPBtravelerを使っていま…

Touchpro2の電池の持ち2

今日は、toucchpro2だけを持って出張です。 電車に乗っている時間合わせて6時間 ほとんどtouchpro2を触り またその他にも使ったので 午後6時には、標準バッテリーが無くなって予備のバッテリーに変えました。 その後もほとんどの時間touchpro2を使っている…