2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Battclock QuickMenuバッテリー残量表示ソフト

OptMarketでアプリを楽しんでいます。昨日紹介したbattiに続きOptMarketでバッテリー残量表示ソフトを探しました。Battclockは時間とバッテリー残量と表示させるソフトです。 上のOKのすぐ横の灰色の部分がBattclockです。もう一つはQuickMenu英語版、3G…

batti バッテリー残量表示ソフト

HTC Touchpro2を使っています。FreeWarePocketPC.netのOptMarket気に入って色々なアプリをインストールして楽しんでいます。最近getしたのは、battiというバッテリー残量表示ソフトです。 画面をキャプチャーしましたが、どこに表示されているかわかりますか…

X05HTを使うかHTC TouchPro2を使うか、、再び、、、

X05HTを使っています。手帳代わりで使っているので 少しでも小さいX05HTを使うほうがいいです。しかしながらWEBを見る場合は、評価が逆になります。 横が640しかないよりは800ある方が、非常に見やすいということです。というかX05HTだったら携帯向けに変換…

X05HTと飲酒日記 drinksdiary

X05HTを使っています。最近ダウンロードしたソフトです。drinksdiaryです。 飲酒した記録をつけていくソフトです。英語版で少し日本的なものがないのが残念ですが、気軽に飲酒記録をつけることができます。このようなアプリは非常に便利です。 アイコンも気…

X05HTとGSoundBOX

OpnMarketにハマっています。今日ご紹介するソフトは、ただ単に色々な打楽器の音が出せるGSoundBOXです。暇つぶしに、またパーティーでも使えそうです。