X05HTを使うかHTC TouchPro2を使うか、、再び、、、

X05HTを使っています。

手帳代わりで使っているので 少しでも小さいX05HTを使うほうがいいです。

しかしながらWEBを見る場合は、評価が逆になります。
横が640しかないよりは800ある方が、非常に見やすいということです。

というかX05HTだったら携帯向けに変換して見る以外実用的ではない気がします。

会社でCRMを導入しようとしているのですが、そのCRMはモバイルに対応しておりません。

そんなわけで、Operaで入力しているのです。

受注書を一件入力するのに、X05HTだったら15分(^^;
HTC TouchPro2だったら 3分(^^)

X05HTだったらまったく使用できないです。HTC TouchPro2だったら文字は小さいけどできない
ことはない、、というか

お願いです。CRMはモバイルに対応しているものを導入してくださいね→自分の会社