Touchpro2 とOffisnailDate設定

Touchpro2を使っています
実は OffisnailDateの×をクリックすると 100%フリーズしていたのです。

menuから終了させたら正常に終了するのですがね。

OffisnailDateを使う月表示の画面を終了するとき、爆弾(^_^;)を無意識にクリックすることでフリーズ 再起動に(^_^;)
OffisnailDateは、先の予定を打ち合わせする時に使っているので、同僚とミーティングするとき、再起動の時間を待たせ(^_^;)ご迷惑をかけ同僚にwindowsmobileに対する不信感を植え付けておりました(^_^;)

しかし解決策をgoogle先生に教えていただきました。
設定画面→endkey→display quicklistをはずす
この設定で爆弾(^_^;)をクリックしても正常に終了するようになりました。
作者様 、解決策を教えてくださった皆様ありがとう