Touchpro2と WM6.5

Touchpro2を使っています。
1shopmobile.comで購入したものだが現在のROMはシンガポールverのようだ。
 WM6.5が発表されて ヨーロッパverのROMの人はすでに ROM updateが発表されて WM6.5にしている人もいて くやしい思いをしていた。

 今日htc.comのシンガポールを見に行くと 11/4に WM6.5のromupdateが発表されていた。
 SPB backupで バックアップしてから PCにromupdateをダウンロードしactivesyncで Touchpro2を接続した。

 romupdateは10分程度で終了 
 SPB backupから バックアップをリストアする。

 今日一日使用したが、次の不具合があった

①wktaskを使うと表示が少し崩れる
  →wktaskを使うのを中止
②メモリが圧迫
  →動作が遅くなり 固まることが増えた

メモリが圧迫して動作が遅くなるのが 困るが メモリを整理して対応することにしよう。
romupdateして良かったかと聞かれれば 良くなかったと答えるかもしれない。
touch FLOを使わない私としては ほとんど6.1の時と 変わらず。

まいいか WM6.5になったんだから(^_^)