Touchpro2と atok for WM

Touchpro2を使っています。

購入してすぐに日本語化+atok for WMをインストールして使用していました。
しかし リセットする度に atokの推測変換のデータが消え、辞書がおばかさんになっていました。

何かが設定が間違っているんだと思っていました。

やっとその気になって google先生で調べたら 辞書とか入っている
atokstat.datファイルの拡張子が atokstat.DATと大文字になっていました。
atokをインストールする時に全てのatok関係の拡張子を小文字にする必要があったのですが、atokstat.datのみ変更していなかったようです。

今は当たり前ながら推測変換も使えて快適が、非常に快適になりました。

非常に環境設定をするのが、シビアなTouchpro2ですが、環境さえ構築できたら現時点では最強マシンです。

PS atokiPhoneとかアンドロイド向けに発売されるそうですね。