Touchpro2 WM6.5をやめた理由

Touchpro2を使っています。

やめた理由はメモリなのですが 具体的には下記の症状が我慢できなかった
1 立ち上がりが遅い
2 反応が鈍い
3 フリーズが頻繁
4 cleanramを使ってフリーズしたときはハードリセットしないといけなかった
5 redflyが 使用できない

 redflyは windows6.5は使えないことはないとは思うが、設定を変更
するのが面倒で、、、、

 環境の設定も再度構築すれば wm6.5も使えるとは思うが、、
 いずれにしても spb backupに1から10まで頼って環境の再構築しようと
しなかったことが、一番の原因でしょうね。

 しかし spb backupは いいソフトです。
 リストアで romupgradeに対応しているし、今回みたいに コケても
またもとどおりになるし キラーアプリです。

 今回わかったこと 決めたこと

 wm6.5にする必要はない(xpからvistaになったイメージ)
 次回touchpro3がwindowsmobile7で最初から発売されるまでOS他
 環境はいじらない