TouchPro2を使用して X05HT(TouchPro)との比較2

全力案内というナビソフトを使っております。

Touchproの時から使っていて重宝していました。

しかしTouchproで使用していたときは、不具合が少しありました。

いつも電源コードを使いながら使用していました。
充電中は液晶を切らない。サスペンドしないに設定しているにもかかわらずよくサスペンドしました。
復帰させるために電源キーを押すと必ず全力案内が最小化されるのには、困った。
同じくMMS受信したときも全力案内は最小化される。

しかしTouchpro2になったら今までの不具合はすべて解消。
画面が大きく広くなったということで、一覧性も非常によくなりました。

これで全力案内も走行中いつも立ち上げて使えます。

X05HTでの不具合 もし原因をご存じの方がいらっしゃいましたらお教えください。